ライブ情報とおまけ

|
Ⅰ.綱川泰典バースデイライブ

喜世志のミュージックシーンでは、いつもこの人は欠かせません。
世界のフルーティスト綱ちゃんのライブが近づいてきました。 タイトルはちょっと長いですよ・・・
 
☆綱川泰典バースデイ☆~ピアノが奏でるウィーンの音楽とフルートが歌うオペラファンタジー~
Webサイト: http://www.shinsei78.com/concerts/teiki/20080619.html

日時:6月19日(木) 19時開演
場所:練馬公民館ホール
料金:500円

皆さん、是非綱ちゃんの生フルートに酔いしれてください。もちろん喜世志も応援に駆けつけます!

Ⅱ.喜世志 CROCODILE LIVE

5/5こどもの日「秋田犬ライブ」をキャンセルして、皆さんにご迷惑をかけた喜世志は、このライブにいろんな想いを懸けています!心を込めて唄いますので、是非喜世志に会いに来て下さい!
メンバーはいつもの最強ミュージシャン!マルちゃん、綱ちゃん、学さんが登場です。

日時:7月13日(日) 19時開演
場所:原宿クロコダイル
料金:2,000円

当日は3バンドが出演しますが、ライブ全体のコンセプトやテーマなど詳細が決まりましたら、またお知らせしますので、スケジュールだけは今から押さえといてくださいね!
喜世志の出番は、20:15~21:15と、タップリ1時間あります。
Webサイト: http://www.music.co.jp/~croco/index2.html

Ⅲ.おまけ

先日5月23日に、熱狂的ファンであります "西岡たかし" 率いる「五つの赤い風船」のコンサートに行ってきました。
実は、喜世志ミュージックのルーツとも言える「五つの赤い風船」は、高校生の頃からメッチャ大好きで、友人とバンドを組んで、「風船」のコピーを毎日のように歌っていました。今も時々自宅で歌っていますが・・・
コンサートはもちろん大感動で涙を流しながら聴きましたが、当日九段会館で買った「五つの赤い風船~結成40周年ライブDVD」(昨年九段会館で収録)を自宅で見ていたら、アンコール曲の「これが僕らの道なのか」と「遠い世界に」を、客席で自分が歌っているところがバッチリ映っていたのでビックリしました。
そんな暇な人はいないとは思いますが、このDVDを持っている人は「喜世志」を是非探してみてください。見つけた人は教えてください。「風船」ファン同士でハグハグしましょう!

また、来週!



2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • ほうずき市0420.jpg
  • 0416ebisulive.jpg

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、KIYOSHIが2008年6月 1日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜世志からお詫びとご挨拶」です。

次のブログ記事は「都電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ