クロコダイル・ライブ御礼

|

クロコダイル・ライブにお越しいただいた皆様 ありがとうございました。 また、いつも応援していただいている皆様にも心より感謝しています。 お陰様でと申しましょうか、とっても素敵なライブになったと思います。何と言っても有名なクロコダイルという老舗のステージは、音響が素晴らしいだけでなく、スタッフの皆さんのホスピタリティが行き届いていて、本当に気持ちよく演奏が出来て、最高に楽しい一日となりました。チャンスがあれば何度でもステージに立たせて頂きたいライブハウスだと思いました。アーチストにもお客様にも超オススメです!!

自分の唄や演奏のパフォーマンスとしては反省点が山ほどありますが、気心知れた最高のメンバー、マルちゃん、綱ちゃん、ガクさんに助けられて、今回のライブでまたひとつ成長できたかなと感じています。

最後に、クロコダイルライブにお声掛け頂き、ライブのトリを飾った軍曹こと斉藤竜明さんとそのバンドの皆さん、ノリが良くて最高にオシャレなポップスを聴かせていただいたフルールの皆さんにも感謝したいと思います。

次のライブの予定もありますが、また次の機会に詳細をご案内しますので、皆さん宜しくお願い致します!

ライブの御礼まで・・・ 喜世志

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アイテム

  • ほうずき市0420.jpg
  • 0416ebisulive.jpg

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、KIYOSHIが2008年7月14日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロコダイル ライブ」です。

次のブログ記事は「野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ