虹。。

NM-Rのブログにようこそ!!!
今日もお越し下さり、ありがとうございます!!

昨日今日と、全国的にとんでもない!!!って感じの
天気ですね、、皆様の地区、お家は大丈夫ですか??

こんな、嫌な天気でも今日ちょっとだけ良いコトありました!
NIJI090810.jpg
!!!大渋滞に巻き込まれて全然クルマが動かず、、、憂鬱な時、、「あっ。」
久しぶりに見ました。。しかも、この虹、写真では
半分ですが、実際は、綺麗な半円!!!!!絵に描いた様なレインボー!!!!でした〜〜〜!!!
皆様、気が付きましたか??
何年ぶりだろう、、虹を見上げたのなんて、、、
ちょっと、良いことありました!

何気に今、ライブ用のオケを創っているのですが、、
またも、、「あっ。。」
DSC_1123.JPG
!!KORG兄弟。。。。。。。
  (これだけのネタです。。とほほ)

ってな訳で、強引にオチをつけてまた次回!!!

皆様、まだまだ豪雨が続きそうです。。
お互い注意しましょう!!

ではまた!!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年8月10日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz Recording 情報!!」です。

次のブログ記事は「「あついね〜〜」(いち君、談、、たぶん言っているでしょう、、)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。