「あついね〜〜」(いち君、談、、たぶん言っているでしょう、、)

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!
やっと、暑い夏!!!
DSC_0010bb.JPG
!!暑い〜〜〜って今日の太陽さん。。。。
な天気ですが、皆様如何お過ごしですか???久しぶりの帰省で、のんびりしてる方もお仕事の方も
お疲れさま!体調管理気を付けましょう!

ところで、、
「いち君見たいよ〜〜」のリクエストを頂きました!
そういえば、、、、最近出演ご無沙汰でした!!ので
久しぶり!うちの柴犬、いち君の登場です!!

「今日のいち君!!」

気温32°c、、、さすがに、犬にも応える暑さです、、、写真撮るよ!!って出て来ました。。。
DSC_0517bb.JPG
すっかり夏毛のいち君です。。。でも、日向に出て
一分もしないうちに、、、こうなります。。。
DSC_0518bb.JPG
!あぢ=====〜〜〜〜〜〜〜。。。。。
実は写真では見えないのですが、、おすわりしている
地面が、めちゃくちゃ熱かったのです〜〜〜〜!!!
見かけは限りなく、お座りなんですが、お尻が、、、
浮いてます、、、、そこで、涼しい場所に移動。。
DSC_0531bb.JPG
!すずしい〜〜〜けど、さっきまでは暑かった〜〜!
お気に入りの場所です。。。てなわけで、、元気な
今日のいち君!!でした!!

またです〜〜〜
NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年8月15日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹。。」です。

次のブログ記事は「まゆさんとのユニット!進行中!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。