サマーバケーション 2

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

皆様、夏休みはとれましたか???
私、、行って来ました!ちょっと気が滅入っていたのですが、かなり元気になって帰って来ました。。。

南房総まで、、
ちょっと、温泉、ちょっと海!して来ました。。。

DSC_1075.JPG
!!!地球は丸かった、、、っと思ってしまう、、
房総半島の最南端、野島崎灯台。からの眺めです。。
DSC_1071.JPG
のんびり、、眺めて、、気持ちよかった。。。
DSC_1009.JPG
!!天気がいまいちだったのですが、、それでも海がきれい!遠くには野島崎灯台が見えます。。
おいしい料理、家族とのひととき、、温泉にゆったり
、、、良い想い出となりました。。
また頑張ろうという気持ちになって帰って来ました。。宜しくお願いします!

皆様も、息抜き、、、して下さいね!
夏、真っ盛り!!!

では、今週も頑張りましょう!!!

ではまた!!

NM-R
(^~^)
manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年8月 2日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマーバケーション ONE」です。

次のブログ記事は「NineHearz Recording 情報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。