サマーバケーション ONE

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!
ありがとうございます!

皆様、お元気ですか??暑い日々が続いてますが
体調管理、水分補給、しっかりしましょうね!


ところで学生さんは当然、、ただ今夏休み中!ですが、
超多忙だった私も、おかげで夏休みを頂けることになりました!!職場の皆様、、ありがとうございます!!
満喫させて頂きます!!

そして、正確には休暇一日目の昨日の夜、素敵なこの人!
IMG_0014.JPG
が私の地元まで、来てくれました!!!
家族総出で(笑)お出迎え!!そして、隣には
「いち君!(久しぶりの登場!)」までも!
この方は、、、
我がNewMusic-Recordsが応援するバンドの
「NineHearz」ナインハーツの名ギタリスト!!!
YASU君です!!!!

実は、彼らのレコーディングも順調に進んでまして、
その、音源が入ったハードディスクを持って来てくれたのです!!なので、これからは、私が丹精込めて
ミックス致します!ご期待下さい!!!!
そんな訳で気を良くして私も「ミーハー」(笑)なので、一緒に写真を撮らせてもらいました。。(なかば無理矢理!?!?)
IMG_0006.JPG
!!!すみません〜〜〜ミーハーなもんで、、、、
ありがとう!ヤス君!
(しかし、、どんな場所で写真撮ってんだか、、笑)

お疲れの所、遠くまでありがとうございました!
ガッテン引き受けました!!!!楽しみに待ってて
下さいね!


皆様も、暑さに負けないよう気を付けて下さいね!
ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年7月27日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう!」です。

次のブログ記事は「サマーバケーション 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。