YOKOHAMA!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もご来訪ありがとうございます!
皆様はどの様な土曜日を過ごしましたか?

私は仕事で、、、、
YOKOHAMAです。
IMG_0337.jpg
Y150!ちょっと肌寒い一日でした!上の写真は
まだ、始まる前、朝10時ころの今日の横浜赤れんが倉庫前です。。まだ人気もあまり無く平和でした。。
IMG_0338.jpg
仕事ではなく、じっくりとY150みたいっす!
かなりオモシロそうでした!
イベントも始まると、、、
IMG_0339.jpg
。だんだんと人も増えてきました!しかも、今日明日は、アフリカンフェスタも同時開催で、去年大好評だった、アフリカ!!!!なイベントなのです。
しかし、去年は地獄!!の暑さでしたが、今年は涼しい!開催となりました。やる方も見る方も爽やかです!
潮風が気持ち良いyokohamaでした!
IMG_0346.jpg
仕事ではなく行きたいっY150!っでした!



NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年5月16日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はち。」です。

次のブログ記事は「YOKOHAMA2 〜 ライブへの準備(お手軽DTM!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。