はち。

NM-Rのブログにようこそ!
今日も、一日ご苦労様でした!!

今日も暑かったですね〜〜
こんな日に外出、、大変ですが
お互い頑張りましょう!!

そんな中、用事で とある場所に行きました。
人ごみ、、チョット神経質になりますね、、、
嫌な世の中っす、、やはりマスクは着用か、、、
っで、用事の帰りに無性に「彼に」会いたくなって
足を運びました。。
hachi.jpg
今日も大好きな飼い主を待っていました。。。
。。そういえば、、しっかり顔を見た事が無かった。。。。じっくり見て来ました。。
かわいい。何気ない風景ですが、ちょっと
切なくなりました。。ハチ公の周りはいつも人で
いっぱいなのに、。。。やっぱりさみしそう、、


ってか、浸っていたら隣で無責任「ゴホ!ゴホッ!」
と、咳き込む人、、、その人は口に手もあてず、、、
そしたら
自分含む近辺の人がササササ〜〜っとその人から
何気に離れたんですね〜〜。。やっぱり嫌ですよね!!ハチ公の前にもうちょっと居たかったのに、、
そそくさと、その場をあとにしました。。。

皆さんも気を付けて下さいね。。
自分も、、手洗い、うがい!

ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年5月11日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしい贈り物。。。。」です。

次のブログ記事は「YOKOHAMA!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。