素晴らしい贈り物。。。。

NM-Rのブログにようこそ!
今日もご来訪、ありがとうございます!!!
毎度感謝です。。。

今日は爽やかな一日でしたね!
青空!風!気持ちよかった!!
sora090509.jpg
!よく見ると気持ち良さそうに鳥さんが飛んでます。
クリックで大きな写真で見れます。。。。
好きな写真です。。

ところで、、爽やか一日、、
皆様はどのように過ごされましたか??

私は、今日もあれこれパタパタしてました。。
家に帰って来て、届いたメールをPCで見ると、、、、

『涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙』』』

ある人からのメールでした。。
それは、私の人生で初めての贈り物でした。。
私が主人公の詩。。。
ここでご紹介したいのですが、、
宝物にしたいので、ごめんなさい!
お見せ出来ませんが、最高の詩でした。。

いつか、これにメロディーをのせて超個人的な
歌を創りたいデス。。。。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。。
素晴らしい詩をありがとうございました。。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

嬉しくて、胸がいっぱいです。。


今日は、お礼のブログでした。。
ありがとう!


NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年5月 9日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと寂しい(いち君)。。」です。

次のブログ記事は「はち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。