ボツ。。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もご来訪、ありがとうございます。
皆様、お元気ですか?かぜ、インフルエンザ流行ってます。。ほんと、ご注意下さい!

ところで、ここに一枚の写真が、、、、、DSC_0153.JPG
!!!
CDっす。しかも、ナインハーツの、、、、
(見れば分かりますよね〜〜)
このCDは、ナイハのメンバーに渡そうと思っていた
ものなんです。でも、渡すまでの時間が長いと
こうなってしまうのです。そう、、、

「ぼつ」

または、お蔵入り。。。なんで?と言いますと、、
ミックスが出来ると、あちこち、様々な状況で
聴いてみます。ホントにあちこちで、、、
高級オーディオ、、3000円のラジカセ、カーステ、スタジオ、テレビ、ipod、などなど、、そうして
聴いてみると修正が発生したりします。そうなんです。ちょっと気に入らない部分が出て来てしまったのです。やはり、そうなると、このバージョンは

「ぼつ」

になってしまいます。。。

実は、このCDになる前には、数種類のミックス違いCDを作って、あれこれ違う環境で聴いてみてもいるんですね。。でも。。ミックスから
時間が経った後に聴くと人間、もっと良くしたくなるんですね〜〜。。
んで、このCDの後のバージョン!完成しました!
自分的には、文句無し!っす。(笑)
ナイハのみんな!できたよ〜〜!そして、応援して下さってる、ファンの皆さん!ご期待下さいね!
彼らの演奏を十分に楽しめるCDになりました。

そして、レコーディングは、まだまだ続行中!
楽しみに待ってて下さい!

では、また!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年2月 2日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんは!風邪には気を付けて下さいね。。」です。

次のブログ記事は「NINE HEARZ SHIBUYA LIVE!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。