こんばんは!風邪には気を付けて下さいね。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!
ご来訪、ありがとうございます。

ブログ久しぶりの更新、、、、
宜しくお願いします!

いやはや、、私の周りもくしゃみ、鼻水さん、、多いです。。。
風邪、インフルエンザがホント、流行ってます、、、皆様、、こまめに手洗い、うがいなど欠かさないよう、あと、十分な睡眠だそうです。。。
自分ですね、、
一番気をつけなければならないのは、、、、。。。
とほほ、、、

皆さんも
気を付けて下さいね!
頭痛がひどいので今日はここまでです。。


では、またです。。。
早く寝ます。。。
おやすみなさい!

NM-R
(>_<)
manabu




2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月27日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成一歩手前」です。

次のブログ記事は「ボツ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。