NINE HEARZ SHIBUYA LIVE!!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もお越し下さり,ありがとうございます!
皆様、ホント風邪が流行っております、お互い
気を付けましょう!

ところで、今日は(昨晩になってしまいましたが)
渋谷サイクロンにて、、、

「ナインハーツ」のライブを見て来ました!早速レポします。

渋谷のパルコ3のほぼ目の前に
DSC_0162.JPG
!ありました!!サイクロン!
DSC_0163.JPG
屋根裏も隣にあったりして、、
DSC_0164.JPG
!沢山のアーティスト達の想いが溢れているエントランスを通り、、いよいよ、
DSC_0200.JPG
!!!新生ナインハーツのライブが始まりました!
まいった。。しょっぱなから、ガツン!!!!と
やられました。。レコーディングを経てまた、一段とまとまり感、パワー、テクニック、アップしました。
(写真はクリックで大きくなります)
ここ、渋谷サイクロンでは2回目の登場。っで、
実は、今日の2/9渋谷から彼らはツアー!!!に
出ます!そのツアーの初日が今日だったんです。

新メンバーの加入でちょっと内心心配してたんですが
ライブが始まって一瞬で余計なお世話になってしまいました!!良かった良かった。。で、気合い十分のメンバー紹介します!!!
DSC_0364.JPG
!!!カッコいい!!ナイハのメロディーメーカー、
バンマス。
ON BASS  RYUGO。
DSC_0175.JPG
彼から溢れるメロディー、音楽への情熱、圧倒されまくり、、です。そして、、、
DSC_0331.JPG
ON GUITAR 
YASU。
温和でもの静かな彼、実は凄いセンスの持ち主。。
彼のアコースティックから、バリバリのサウンドまで
私は彼のセンスに惚れました。。レコーディング時も
彼のトラックが録音されると、あっという間に
「ナインハーツ」の音になるんです。。流石。。
DSC_0191.JPG
!そして、
DSC_0234.JPG
!ON VOCAL
AKI。
立っているだけでサマになる男、、なかなか居ません。時には甘く、時には激しく、彼の歌には
聴く者のハートを熱くする何かがあります。ぜひ
ライブで聴いてみて下さい、きっとその何かを分かるはず。。ちなみに私は毎度元気を貰ってます。。
DSC_0280.JPG
!ON DRUMS!!
ATSUSHI !!!
ナイハの新メンバー!彼の加入で一気に加速して
パワー、スピード感がナイハに加わりました。
DSC_0320.JPG
彼が叩き出す確実なリズムで、ナイハの世界がさらに深く聴く者に届きます。ナイスドラム!頑張れ!!
DSC_0301.JPG
!如何ですか??NewMusic-Recordsが
全力で応援する、ナインハーツ、ぜひ一度聴いて見て下さい。ただ今レコーディング中!
(このブログで、最新レコ曲などお聴かせする予定
  です!ご期待!)

そして、ツアー!いよいよ、皆様のお近くに行くかもしれません!!!
気になるツアースケジュールは!!!

2009 Nine Hearz LIVE TOUR!!

2.9(mon)渋谷CYCLONE
2.27(fri)滋賀 川崎や アコースティックワンマン
2.28(sat)滋賀COCOZA
3.13(fri)厚木THUNDER SNAKE
3.18(wed)大阪RUIDO
4.18(sat)春日部HORIZON
4.24(fri)名古屋3STAR
5.9(sat)石山U-STONE
5.20(wed)宇都宮HEAVEN'S ROCK
5.29(Fri)渋谷サイクロン

です!活動の詳細や、メンバーのブログは


をご覧下さい!(楽しいHPっす!)

ちなみに、会場ではナイハのコーナーで、、、
IMG_0273.JPG
!!なんと!ツアーのポスタ==!!!カッコいい!
が配られました!そしてライブ後になんと!!
IMG_0277.JPG
!メンバーがそれぞれサイン!!をしてくれて、、
会場に駆けつけたファンに差し上げてました!!
ライブ行った人ラッキ==!!
IMG_0274.JPG
が、、、
IMG_0279.JPG
こうなりました!!欲しい!!ツアー会場で手に入れて下さい!!!
また、パンフも新しくなりました!
IMG_0280.JPG
!!かっこいいでしょ。。こちらもライブ会場で
ゲット!!!して下さい!
でも、ここまで読んでくれた方に感謝で特別!!!!
最新音源をちょっとだけ!!お聞かせします!

レコーディング出来立てほっかほか!の
「BORDER」です!ちょっっと〜ですが、
お楽しみ下さい!完成ちょっと前バージョン
(レア!)です!ではどうぞ!
DSC_0285.JPG
この音源はWEB用に圧縮してます。。
如何でしたか??新生ナインハーツ!良いですね!!
もう、今日のライブでもこの「ボーダー」演奏されまして、、、ううっ、、会場で感動してしまって
私、感涙してしまいました。頑張ってミックスします!
完全版CD、、ご期待下さい!

では、また!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年2月10日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボツ。。。」です。

次のブログ記事は「ライブっていいな。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。