ニュー☆カマー!

NM-Rのブログにようこそ!!
毎度お越し頂きありがとうございます!

今日は、関東温かかった(暑かった)!!っですね〜〜。。

気象庁の約960カ所の観測地点のうち、関東・東海地方を中心に105地点で2月としての最高を記録した

そうです。。。
ニュースだと静岡で26.8°c!!!東京でも23.9°c!
千葉の茂原では25.7°c!!

静岡市葵区の公園では、せせらぎに入って遊ぶ子供もいた!!!そうです。。。ああ、、なんなんだか、、

!でも、、私のライブ(半屋外!!)の日は最高9°c
最低1°c!!さむ〜〜〜〜〜>>>>体調管理には十分気を付けましょう!

前置きがながくなりました==。。今日はニューカマー登場!!そのニューカマーとは!!!
DSC_0404s.jpg
!!柴犬のけんちゃん!!!まだ、ボクは一才になってません〜〜〜。。けんちゃん!お隣さんの新しい家族になりました!っで、今日温かいので初めてのウチの「いち君」とご対〜面〜!!になったのでした!!
DSC_0419s.jpg
!もう、、すぐ仲良し!!!になって、このとおり!
いち君、先輩になりました。。
DSC_0435s.jpg
!!かわいい。。。。。。。。。。。。。
こう見るとやっぱりいち君は、成犬だな〜〜っと
思うのでした。。
IMG_0100s.jpg
このとおり、、仲良し。。
これから宜しくね!!!けんちゃん!
また、更に楽しくなった我が家の庭でした!
IMG_0111s.jpg
って言う訳でニューカマー、、ケンちゃん柴犬でした!
かわいい。。。

ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年2月14日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブっていいな。。」です。

次のブログ記事は「久しぶり。。。ライブでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。