久しぶり。。。ライブでした。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

ご来訪、ありがとうございます!

寒くなったり暑く(!!)なったり変な気候ですね、、

皆様、体調管理、、気を付けて下さい。。。

ところで、今日は「久しぶり」に、自分のライブ。。素敵な場所でライブを行って来ました。
IMG_0021b.JPG
!その場所は入り口入るとこのようにカワイイです。
IMG_0289b.JPG
。どんどん奥に進んで行くと、河があり、大きな船も
通っている緑の中の素敵なステージがあります。。
IMG_0120b.JPG
。オーディションに受かっての出演。。お客さんも
たっくさん。。今日は合計3組が出演しました。
8.png
。なんと司会にこんなカワイイ!!方々!?も
登場。。私達は、一番目、、トップで出演です。。
IMG_0123b.JPG
。いよいよ出番!ステージからは、綺麗なパークの景色が見えました。。樹々のみどり、川面の鳥、綺麗な青空。。。そして、演奏した曲はピアノがメインのインスト。。。午前中にも関わらず、沢山の人の前で演奏出来て、感謝感謝。。ほんと、楽しかったです。
3.png
。見に来てくれた方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。
6.png
最後は出演者全員で、キメポーズ!
なにげに自分ら、、センターもらってます。。。
10.png
。あっという間に終了。。いつも思うのですが、、
始まるとあっという間にライブって終わってしまうのですよね〜〜。。始まるまでは、、あんなに長く感じるのに、、、

でも、貴重な体験が出来て感無量でした。
しかも、大好きな可愛い「彼ら」と
ショーに出れて演奏できたのですから、、
最高に嬉しかったです。でも、朝は寒かった〜〜
ほんと、スタッフの皆さん、メンバーのみんな
お疲れさまでした!!また、やりたいです!!!!

という訳で、ライブレポ終了!!

では、
また見に来て下さいね!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年2月18日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュー☆カマー!」です。

次のブログ記事は「最新ライブ!情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。