ライブっていいな。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

関東は風邪が猛威をふるってますし、今晩は凄い風が吹いてます。。皆様気を付けて下さい。。

毎度のこの時間、、ああ、もう5:00、、今日も頑張った!楽しみにしている方々の為、ナイハの新曲のミックス作業やってます。。細かい編集作業です。
今日は特にオケの中でボーカルの出し方、そのボーカルと各楽器との対比、バランス、全体での意味合いを考えながらのコンプレッション作業です。この作業は、気合い入りますね、、あっという間にこの時間。。楽しみにしていて下さいね!


ところで、久しぶりに自分のライブ告知!?なんてやっちゃおうかな??

私もライブは大好き!
見るのも出るのも最高です。
そんな自分がドラムで参加している
ピアノがメインの!インストバンドで
今度の、2/18にライブをやらせて頂くことになりました。久しぶりの演奏する側でのライブ、、、、
今からワクワク、ドキドキ。。この感じ、、毎度たまらなく好きです。ステージに上がる前にいつも思う事。。昔から変わらない事なんですが。。
今、ここで音楽が出来ること、お客さんの前で演奏出来る事の幸せを演奏で返そうと思うのです、、、
ほんと、感謝で一杯です。
そして、自分も目一杯楽しんで来ます!
ライブの場所は、近くに河が流れてて、船も通り
樹々も多い、素敵な夢のようなステージです。
最高に可愛い司会も?!とも聞いてます。。
その彼ら?に紹介してもらえるとか?!
それだけで幸せ。。楽しみです!

それから、皆様にお知らせしたい事があります。
最後になってしまいましたが、、、、
このブログ、皆様とのコミュニケーションを大事にしていきたいのですが、ここのところ、毎日トンデモナイ量の心無い迷惑書き込みがありまして、一時的にコメント欄を閉鎖しています。サーバーの容量の都合、フィルターをかけても、はじかれたコメントも容量を使ってしまうのです。このまま、しばらく様子を見ますので、どうかご了承下さいませ。
宜しくお願い致します。

ではまた!
NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年2月14日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NINE HEARZ SHIBUYA LIVE!!!」です。

次のブログ記事は「ニュー☆カマー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。