YUKAKOさん Live !行って来ました!〜ライブレポは次回です。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もご来訪ありがとうございます!
今日からお仕事!って方も多かったのでは??
お疲れさまでした!
お正月休み明け!なかなか調子が戻らないですよね=
でもそれでもお仕事ですね。(自分にも言い聞かせて)
明日からも頑張りましょう!

ところで、今日は昨日ご案内したNY在住のシンガー
「YUKA」こと「YUKAKO」さんのライブを見に
中目黒 楽屋〜rakuyaまで行って来ました!
DSC_0118.JPG
とても、感じの良いライブハウス、、ディナーライブ
でした。。前半後半と2部構成でのライブで全11曲。
オリジナルあり、カバーあり、と楽しく素敵な時間でした!YUKAKOさん、カッコ良かった!!!!
堂々と、時には艶やかに、、歌の楽しさ、、存分に堪能できました!!ぜひ、詳しく皆様にご紹介したく、
ライブの詳細は後日改めてレポします!
宜しくお願い致します!!
で、会場でゆかこさんの最新CDをゲット!してきました!
DSC_0140.JPG
!!!皆様にご紹介した曲が1曲目に入っています!
超お薦め!是非 NewMusic-Recordsでも取り扱いたいと思っています。

という訳で、楽しかった〜〜!!ライブでした。

詳細レポお楽しみに!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NewYork Singer !「YUKAKO」さんライブ情報!!」です。

次のブログ記事は「YUKAKOさん 目黒 楽屋rakuyaライブレポ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。