YUKAKOさん 目黒 楽屋rakuyaライブレポ!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日もお越し頂きありがとうございます!
寒いですね〜〜皆さん風邪など引いてませんか??
またまた、空気が乾燥しています!インフルエンザにも
ご注意下さいませ!!!

早速!! 先日1月5日に目黒にある落ち着いた雰囲気のライブハウス、目黒楽屋にて行われた「YUKAKO」さんのジャズライブをレポートします!
楽屋さん、いい雰囲気でしたね〜〜DSC_0117.JPG
ステージの後ろが全面ガラス窓になっていて
外の景色が見えました。。素敵なハコです。
DSC_0123a.JPG
DSC_0118.JPG
そして、この日のメンバー、、ゆかこさんと
親交のあるワールドワイドに活躍中のドラマー
倉田大輔さんをはじめとした、ご機嫌なジャズメン
達でした。
DSC_0125a.JPG
そして、いよいよYUKAKOさんの
登場!!
DSC_0124a.JPG
!!バンドとも息がぴったり、、、
艶やかで、時にはささやきかける様に歌う
YUKAKOさんに会場中うっとり、、、、、DSC_0126a.JPG
2部構成のライブ、前半は
ポピュラーなジャズナンバーからシンディーローパー
のカバー、先日試聴でも紹介した、NEW CDの
Sing Sing Sing など5曲、後半は
ゆかこさん作詞のしっとりとしたナンバー、
ジョンレノンのカバーでイマジンなど聴き所見所
満載で、6曲。。。
シンガーとして、今を力強く生きる一人の女性として
YUKAKOさんがとても輝いて見えて、カッコ良かったです。歌は、言うまでもないのですが、最高でした。
では、ちょっとだけ、どうしても皆さんにそのライブの雰囲気を味わって欲しくて、本人に了解を頂き、
特別にライブの映像をご紹介致します!!!

曲は、試聴でも紹介した、SingSingSing です!

Hope you have a wonderful time with the music.
~yukako.
IMG_0220a.JPG
(画質優先させたため、画像が表示されてから
  再生まで時間がかかる場合があります。
   その場合はちょっとだけお待ち下さい。。)


如何でしたか??
音楽の楽しさ素晴らしさを改めて感じた
ライブでした。。ゆかこさん今頃はもう、
NewYorkかな〜〜
素敵なライブをありがとうございました!
行って良かった!

次回は一緒にライブしましょう!

今日はYUKAKOさんのライブレポを
お届けしました!

では皆様、また見に来て下さい!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月 7日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YUKAKOさん Live !行って来ました!〜ライブレポは次回です。。」です。

次のブログ記事は「関東も雪かも??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。