NewYork Singer !「YUKAKO」さんライブ情報!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

ご来訪に感謝!ありがとうございます!

今日は、とってもクール! で 素敵な女性シンガーを
皆様にご紹介いたします!!!

現在、NewYork!に在住しNYで活躍中の
JAZZ SINGER! 

「YUKA」さんこと、「YUKAKO」さんです!

YUKAKO.jpg

彼女とは10年来の仲間でして、一緒にバンド活動もしたりしてます。

NYでは、YUKA!さんのが馴染み深いとか、、、、
彼女は、歌を勉強しに単独渡米し、
OLをしながら、大好きな
「うたうこと」を実現させて
10年来NYで本場JAZZを学びながら
ライブ活動を行ってます。。

何はともあれ、最新NYレコーディング!先月12月に
リリースされた!彼女のCDから聴いて下さい!
最高にHOT!COOL!な曲、

Sing Sing Sing をお聞き下さい! 
NY 凄腕ジャズメンとのコラボでどうぞ!
DSC01033.JPG
Tim, Allen, Dean & Kamilo(engineer)


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月 3日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お正月!〜いち君の彼女」です。

次のブログ記事は「YUKAKOさん Live !行って来ました!〜ライブレポは次回です。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。