関東も雪かも??

NM-Rのブログにようこそ!

今日もお越し頂きありがとうございます!
寒い!っでっすね〜〜。。

関東を含む各地で明日朝未明から降雪になるようです。
皆様、明日の朝はお互い気を付けましょう。。

最近、お気に入りのアイテムがあります。。。
もう、一回着たら手放せなくなりました。
最近話題になっているアレです。。
自分は寒がりなので数年前から冬は秘かに(笑)
着てました。。(あったかいんですよ〜〜)
その名は、、
「ヒートテック」。。もうご存知の方が大半ですか、、
寒い日には自分の定番です。。
実は最近性能がパワーアップして爆発的な売れ行きに
なっているそう、、、メーカー品薄になっているとのこと。。っで、どんなパワーアップ???って調べてみました。。
UNIQLOと東レがタッグを組んで開発した記事発見!


な〜〜〜〜るほど!!(笑)
自分は温かければいいやって、カンタンに考えて購入しました、しかも安い。しかし、、、皆さん上記記事の繊維の写真、、みました??☆型ですよ。。。☆。
凄い技術、、それを生み出した開発力、、流石ですね!おかげで、温かく過ごせる。。ありがたいっす!

ってな訳で、プチブログ、、おしまい!ほんと、皆さん、、朝は気を付けましょうね!自分も転ばないようにします!

では、また!

NM-R
(^〜^)
manabu


2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月 8日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YUKAKOさん 目黒 楽屋rakuyaライブレポ!」です。

次のブログ記事は「新生ナインハーツ ライブツアー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。