お正月!〜いち君の彼女

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

皆様のご来訪に、感謝!ありがとうございます!
お正月ですね、、、どの様にお過ごしでしょうか??
帰省している方も多いのでは、、、

どうぞ、皆様ごゆっくりご覧下さい!

ほんと、音楽、音響ネタが無いブログなんですが、
今回もお正月のほほんネタです。。(もちろん音楽ネタではありません、、w)

ウチにはこのブログで人気者になってしまった柴犬の
いち君がいまして、、美しい彼女(犬)もいます!!
ちゃこちゃん。。ホント可愛いっす。
出演希望メール頂きました。。。早速、、、、、

その彼女ちょくちょく遊びに来てくれるんですが
2ショット!!撮ってみました!!
「今日のちゃこちゃん、いち君!」

IMG_0288.JPG
!左がちゃこちゃん、、かわいい、、、、、、、
優しい表情です!いや〜乗って来た!ブロマイドを
撮りました!!(笑)
(ぜひ写真をクリックしてね!大きく見れます)
IMG_0308.JPG
!!!優しい顔っす!!!
柴犬好きにはたまらないっす!カワイイ!

ってな訳で、柴犬いち君の彼女、、同い歳の
ちゃこちゃんでした!ゴキゲンでした〜〜!
また遊びに来てね〜〜!!(笑)

わんこブログでした!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2009年1月 2日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けまして、おめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「NewYork Singer !「YUKAKO」さんライブ情報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。