Z..

NM-Rのブログにようこそ!

今日もお越し頂きありがとうございます!!!

今日は2日。。つい先ほどおいひぃ〜〜ブログを
書いたのですが、、第二弾!!!

その名も Z 。。

ヤバい。。久しぶりにぐぐっつ!!!!と来るもの。
やるね!!!日産!!!

先日、フェラーリタクシーのブログを書いたのですが、
日本だって負けちゃいません!!!
ってか、今度の Z は、ヤバい。。
マニュアルで目一杯乗り回したい!!!!!!!!
とにかく、メーカーの特別ムービーを見て下さい!
お薦めは体感ムービーですがもう、スベテかっこいい!


どうですか??今回のデザインは、惚れました!!

ATじゃなくて、このクルマはマニュアルで
カットビ!!!たいっす!

ってか、タクシーには!!、、、、、、ならない
っすよね。。。。(笑)

しかし、昨日今日と言い、、、食べ物、乗り物、、
う〜〜〜ん、、ブログ、絶好調っす。。。。

いきなり、クルマ!!!の話題でした。。。

すみません〜〜音ネタ少ないっす!!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年12月 2日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あま〜〜〜い♡おいしぃ〜♡♡♡」です。

次のブログ記事は「樋口宗孝さん、、さようなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。