樋口宗孝さん、、さようなら

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました。

今日も、皆様お疲れさまです。。。。。


ところで、昨日は悲しくてブログを書けませんでした。
大好きなドラマーの樋口宗孝さんが、亡くなったもので、、、今日のブログは樋口さんへのお別れブログです
すみません。暗いですので皆様、ここまで読んで頂きありがとうございました。また次回宜しくお願い致します。

ほんと、影響受けました。魂のドラムでした。
今年の春、癌の発表されてからあまりに突然でした
49歳、、、
私のドラムには樋口さんがかなりいます。
ラウドネスというバンドは衝撃でした。
衝撃度から言えば自分はビートルズ以上でした。
日本人でここまでドラムがうなる人はいませんでした。リズムは魂が宿っていました。
何気ないリフ、おかずがめちゃくちゃカッコ良かった。
同じバンドのヴォーカルの今日のブログで、
寝ている様な顔だった、、と書いてありました。
ちょっと良かったと思いました。

こころにぽっかりと穴が開いたような
寂しさがこみあげてきます。
でも、魂の入れ方を教えてくれた樋口さんの為にも
自分は一生叩けなくなるまで、ドラムを愛し、叩いて行こうと思いました。
どうぞ、安らかに眠って下さい。

ありがとう、さようなら、本当に大好きでした
これからも大好きです。

おやすみなさい。

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年12月 4日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Z..」です。

次のブログ記事は「きょうの いちくん..」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。