きょうの いちくん..

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!

今日も見に来て頂き感謝!ありがとうございます!
いやはや、、私は相変わらず忙しい日々、、皆様は如何お過ごしですか??
風邪、、インフルエンザ、、流行ってます。。みなさま
どうぞ,,気を付けて下さい。。


ところで、今日は一日家でゆっくり!いい天気〜〜!
してました!ほんと、そんなに寒く無く良い天気でしたね!昨日までの雨のジトジトがすっきり!しました!
DSC_0759.JPG
かさ、くつ、くるま、お日様干し!!       
         






                                                          
をっっっつ!!!
DSC_0745.JPG


いち
くん!

も!!

気持ち
いい!



DSC_0746.JPG



近づいたら、
起きてしまい
ました。

が、、


DSC_0754.JPG


また
寝て
しまい
ました







でも遊んで
ほしいらしくて

DSC_0767.JPG
大あくび!

っで

起きました

でも
眠い!






チョット、いちくんのアップ写真を撮らせてね!
DSC_0764.JPG
!いきなり!




肉球!
なかなか見れないっす。。
(笑)




DSC_0765.JPG






しっぽ

冬仕様
です。
もさもさ。。




DSC_0772.JPG




写真
ばかり
撮って

遊んでくれないので
ちょっと怒り
モード



DSC_0775.JPG
それでも遊んでくれないので、イジけて
そまいました

そういう時は足をこの様に
曲げます(笑)
DSC_0776.JPG
もさもさ冬毛

触ると
あったかいっす。




DSC_0768.JPG
あったかくて天気よくて
気持ち良い!!
いち君でした!






                                                                           
そして!
DSC_0781.JPG




ウチにはキンギョも4匹います!
これがまた、

超元気
!!!
人が近づくと寄って来て、、、、↑↑↑↑↑↑↑
DSC_0785.JPG
もう、
ご飯
頂戴!
モード
!!!
とんでもなく
動きます!上下左右
めちゃくちゃ
!!!
なんでこんなに元気なの???ヒーターがあって、
21°だから??写真もこんなになってしまいます。。
とほほ。。

ンな訳で、動物たちは本当にたくさんの幸せをくれます。キンギョなんて話しかけると(ホントホント)
更にヒ〜〜〜〜〜トアップ!!!!になります!
分かるのかな〜そうなんだろうな。。。
いち君も話しかけると落ち着いて、、、、
寝てしまいます(笑)。。。

では、みなさんも動物を大切にしましょうね。。
きっと、心は通じてます。。。。。。


ではまた!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年12月10日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「樋口宗孝さん、、さようなら」です。

次のブログ記事は「Phil Spector」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。