うれし〜〜〜〜

NM-Rのブログにようこそ!

今日も皆様、,お疲れさまです!
お越し下さり、、ありがとうございます!
寒いっすね〜〜〜、、風邪、、気を付けて下さい。。


今私は作曲作業の真っただ中、、、
スタジオのPCからブログリ中です。
今回は、純和風の楽曲。。
タイプ別で2曲はいきたい。。。
メインのテーマは出来たので、そのアレンジです。
うーん、、たのし〜〜〜うれし〜〜(笑)
やっと音楽仕事出来たっっす!
あれこれメロディーを考えているこの瞬間。。
うししっ!って感じですね〜〜。。

sagyou.jpg
あっっっっっっっと言う間に時間が経ってしまいます。

どんなのが出来るかはお楽しみに!
このブログで
公表出来たら良いな〜〜〜。。。。

ところで、、先日のブログにコメント、、
ありがとうございます!

喜世志さん。
江口真由さん。
こちらこそ!宜しくお願い致します!

その他にもメール、直ケータイいろいろ
頂きました。ありがとう!ほんと、皆様に支えられて
ここまで来れました!幸せです!
皆様のおかげです!
これからも宜しくお願い致します!

また、作曲編曲に突入です!
今日は、ここまで、、、ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年11月27日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「「ナインハーツ!」「喜世志さん」情報!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。