「ナインハーツ!」「喜世志さん」情報!!!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!

今日もありがとうございます!

ところで、昨日秋葉原のライブハウス

「PAGODA」
IMG_0198.jpg
ナイス!な
スポットでした!










IMG_0199.jpg
ナイハは!
3番目。。











IMG_0201.jpg
今回も
活きが良い
ライブを
堪能出来まして、、、
大満足!でした!

そして、
今回のライブで、サポートメンバーのドラムのトマシさんが、残念ながらバンドをやめる事になりました。素晴らしい演奏、ありがとうございました!
これからは、コアメンバーのドラマーと一緒に活動するそうです。。しかも、全国ツアー!!!!!も
予定されているとか!!!!頑張って!下さい!
応援します!!

そして!ライブと言えば、、アコースティックな
素晴らしい音楽の世界を創造されている、

「喜世志さん」

が久しぶりとなるライブを、来月12月に行う事になりました!
喜世志さんの、、、生唄!ですよ〜〜!!

CDで我慢していた皆様!
おまたせいたしました!
詳しくは、喜世志さんが自ら告知されています!!!


喜世志さんのブログをどうぞ!!ご覧下さい!!!

楽しみですね!!!!!!

皆さんで応援しにいきましょ!

ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年11月29日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれし〜〜〜〜」です。

次のブログ記事は「今日で11月もおしまいで〜す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。