ありがとう


NM-Rのブログをご覧の皆様へ。

いつも、いつもお越し頂きありがとうございます。

皆様に支えられて先ほど、NM-Rホームページの総合で

アクセス数100万を超えました。

このブログを読んで頂いている皆様をはじめ、

高山喜世志さん、黒瀬正さん、モグちゃんさん、
江口真由さん、ナインハーツの皆さん、
花本麻里絵さん、D'zの皆さん、
ELS&YUKAKO MITO さん、
STUDIO MOMO さん
そのほか、旅つづの国安ブラザーズさん、カモンズ&サムライズさん、、、
関係各位、、、、
皆様方に支えられて、一つの通過点を無事通過出来ました。改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、何卒宜しくお願い致します。
頑張って、少しでも皆様方のお力になれるよう
活動していきます。微力ですが少しずつでも大きく
していきたいと思っております。

通過点ですが、一つの節目として、この場を借りて
ご挨拶をさせて頂きました。
DSC_0727.JPG

NewMusic-Records
中島 学
(嬉しい!^〜^)

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年11月24日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝!!ブログ1周年!!&びっくり!!(ローカルネタ)」です。

次のブログ記事は「うれし〜〜〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。