祝!!ブログ1周年!!&びっくり!!(ローカルネタ)

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!!

連休、、、皆様お越し下さり、ありがとうございます!
。。。っっと書き続けて、、

「いよいよ、一年経ちました!!!!!」

途中、、、弱音なんて書いた事もありました。。
しかし、こうやって今日も書き続けていられるのも
お越し下さる、皆様のお陰です!!!!!!!
重ねて、ありがとう!!ございます!感謝、感謝です。

始めは、ブログに(HPに)訪問して下さる方が、一日に数人、、、(自分だったりして、、)でしたが、日を重ねるごとに、、だんだんと皆様が見て下さるようになり、、、気がつくと、自分だけでなく、いろんなアーティストの方々も書いて頂けるようになり、、、、
間もなく、、、、「100万」アクセスに届こうとしています。。。まさか、、まさかこんなに見に来て頂けるなんて、、始めは(今でも)思ってませんでした。皆様方のおかげです,,ホント。。。

これからも、いろいろなアーティストの方々と楽しくやって行きたいと思っております。。

皆様、、これからも宜しくお願い致します。。

NewMusic-Records.
中島 学

ところで!!!!今日は、びっくり!!!!なネタ!
超ローカルですみません!っが、私の住んでいる近所に、ビ◯ットスクエアーというショッピングモールがあります!そこは大好きなこともあって良く行くのですが、、、今日はびっくり!でした。あまりにも嬉しかったのでネタにしました。。
IMG_0193.jpg
人、ひと、人、、、しかも、レンジャーショー!!!
こんなに人が沢山!!!更に、二階三階席にも!!!
IMG_0191.jpg
ひとひとひとひと!!何が嬉しいかって、、、、
知っている人(ローカルですみません。。)には
分かって頂けると思います。。。うれし〜
ほんと、かみさんと見入ってしまいました。。ショー、
面白かったデス。。。ちなみに、、24日はここには
「ひろみちお兄さん」がやって来ます!皆で、、、、
体操、、するのかな〜〜???
ま、隣にら◯ぽーと、IK◯Aもあるので、雨でも
渋滞真っただ中になってしまうのですが、、、このエリア。。。そんな感じでした。。。。。。

っで、、気を良くして帰宅。。。かみさんと子供と
プチクリスマス飾り付け第一弾!しました。。。
DSC_0719.JPG
チカチカ。。。と、木にボール。。ちょっとだけ。。
コレからチョットずつ飾りが増えてウチの庭も
クリスマスになっていきます。。そして、、、、
それを眺めるのが大好きな
「いち君」。。。
DSC_0725.JPG
。。。いち君。。ほんと、これ眺めるのが好きです。


では、みなさま、、
これからも、宜しくお願い致します。更新ままならない時もありますが、末永く見守って頂ければ幸いです。レコーディング関連の記事も増やして行きます。
でもやっぱり、、
のほほんっで、頑張っていきます!

では、また!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年11月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性と行こう!!!(笑)」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。