女性と行こう!!!(笑)

NM-Rのブログにようこそ!お越し下さいました!!!

今日も、ありがとうございます!!!
感謝!!!ですっ!

ところで、昨日のブログで「テンモ二」の話をした所
意外な所から続々反応が、、、、、
音響(ミキサー)仲間からです、、、
10「MX」って、どうよ??」みたいな、、あと、、
なつかし話の人、、、SPユニットの話の人、、、
やはり、廃ってしまったと言われる10モニですが
ネタ的には、皆気にしてくれてました!ありがとうです。。またレポしますね!

ところで、元気になって来たので今日は、昨日の続き。。。。。もそもそ話。。。

女性と行こう!!って??????
そうなんです。。自分が大尊敬する某音響の先生がいます。
その先生の迷言!?名言!!なのですね。。。
自分も、多いに言えていて実践してます。。。。
オーディオ評論家で有名なその先生は、音、、音響機器、、ミニコンポ、CD、DVD、アンプ、スピーカー等を
「買いに行くとき」のこと。。。。。。???で、、
もちろん、その御大先生も実践しているそうです!!

特に音響製品等を買いに行く場合、女性と行った方が
良い買い物が出来るそうなんです!!!!!
何故かというと、、
男性はたいがい、、ウンチクにばかり目が耳がいってしまい、「スペックがどーの」「〜が良いの悪いの」
ってな感じに対し、、得てして女性は、「見たまんま」「聞いたまんま」を基準にして選ぶ傾向があるらしいのですね。。結局、家に帰って来て、じっくり
冷めた頭で見て聞いてみたら????だった!!なんて良くある話。。実はこんな解決策!(笑)があった
なんて!!と、教えてもらった当時は目からウロコで
した。。何かおごってあげて、、、(ウチのかみさん曰く、、とても退屈なのだそう、、おいしいアイスで
アゴアシです)一緒にアキバ、、、皆さんもお試し
あれ!?!?!?!

。。。。。。ゆる〜〜く読み流して下さい。。

ではまた!!!


NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年11月20日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NineHearz live in Ryougoku」です。

次のブログ記事は「祝!!ブログ1周年!!&びっくり!!(ローカルネタ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。