NineHearz live in Ryougoku

NM-Rのブログにようこそ!

更新がままならなくて、せっかく見に来て頂いたのに
更新されない日々が多く申し訳ありません。。。。

それでも、このブログを見て頂いている皆様、、
ほんとうにありがとうございます。。
感謝です。

ここのところ、仕事で出張が多く、ほぼ毎日、あちこちに行っています、、先週は福島、今週は奈良、、、その間には、関東圏内をほぼ毎日あちこち、、、、横浜、平塚、湘南、都内、などなど、、、ほんと、忙しいっす、、

しかし!昨日両国にてナインハーツのライブがありました。。どうにか時間を作り、行って来ました!!!!
IMG_0129.jpg
なかなか、味のあるハコでした!
IMG_0130.jpg
トップ!で登場!
IMG_0136.jpg
!!!ボーカルのアキ君帽子がバッチシ!オープニングからバリバリノリノリ!!でした。。
IMG_0139.jpg
なんか、余裕の演奏で安心して見れました。。。
IMG_0141.jpg
!!!やっぱりカッコいい!!!っす。
7曲!あっという間でした!
よかった!!
IMG_0148.jpg
今回も素敵なライブを
ありがとうございました!!!
元気になれました!
応援します!
がんばっって!くださいね!!

NHレポートでした!

ではまた!

NM-R
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年11月12日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デモテープ」です。

次のブログ記事は「女性と行こう!!!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。