柴犬いち君の受難。。。

NM-Rのブログにようこそ!!!
秋!皆様はどんな連休を過ごされましたか??

私は、今日スケジュールまったく無く(にしました)
完全オフ、、しました。関係者の皆様、、
すみません!何をしたかというと、、ここの所、
家族との時間があまりにも無かった為、今日は全て
家の用事を行う事にしました。。
ゆっくり、子供とあそんで、話して、、
とても楽しく過ごせました。。

そして、、、、

夏の間、汚れまくったウチの愛犬、柴犬の「いち君」を、、
そろそろ、キレイにしてあげよう!!になりました。
いち君、、柴犬の特徴でもあるみたいですが、、、
本当に「水」が大嫌い!!なんです。。
彼の人生(犬生)全てを懸けて嫌がります!
なので、シャンプーも大嫌い!!!なんです〜〜。。
IMG_0024.JPG
いち君この後、、シャンプーです。。ここには、
個室の犬用お風呂があるのです!!カートは楽しい♡
いち君ですが、、、、いよいよ、、、
IMG_0036.JPG
ふたりがかり!!!で、始まりです!!!
「イヤダ〜〜〜〜〜〜!!!!!」いち君。(笑)
でも、実は、、、、気持ちよいのです。。。。
IMG_0026.JPG
もう、夢心地!!になります。。(笑)
IMG_0035.JPG
はっきり言って、ちょ〜〜〜気持ち良い!!っす。
って感じになります!!始めのあの嫌がりは何だったんだか、、、、、とほほ、、このあと、専用ドライヤーで乾かすと!!!
IMG_0051.JPG
「どう??キレーになった???」って言ってマス。
さっぱり!!!!いち君、こんなに白かったんだ〜笑
IMG_0052.JPG
サラサラヘアー(笑)でしょ??もう、気持ちよくて
ご機嫌いち君でした!!!

今日は、そんな訳で完全オフ日。。満喫しました。。

皆様、、明日から頑張りましょう!!!!!!!!

では、また!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年10月13日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ。。。湘南。。sas..」です。

次のブログ記事は「NineHearzさん、江口真由さん、ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。