NineHearzさん、江口真由さん、ありがとう!

NM-Rのブログにようこそ!

今日もお越し下さりありがとうございます!
このところ、涼しくなって来ましたね、、
皆様、風邪が流行っています、、ご注意下さいね。

ところで私は、、っというと、嬉しいのですが
相変わらず、とんでも忙しく過ごしてます。。
分刻み、、、、でも、ありがたいっす。
皆様、宜しくお願いします!!(??)

そして、17日ナインハーツ、今日江口真由さんの
ライブがありました。。。両方とも、ぎりぎり見れました。。しかし、、江口真由さんのライブは、最後の
曲の後半は見れなかった〜〜〜。。。残念ですが次の
予定があったもので、、、残念!!また見に行きます。

そして、ライブレポートです!
17日(金)に四谷(大好きな街です=)
IMG_0054.JPG
いいでしょ〜〜この雰囲気!
IMG_0055.JPG
のライブハウス「アウトブレーク」でナインハーツの
ライブがありました!
IMG_0057.JPGIMG_0058.JPG
この日もサイコーにカッコいい!ライブを見せてくれました!
IMG_0068.JPG
気迫のこもった演奏、、ポップで親しみのある曲、、
IMG_0069.JPG
!かっこいい!!そして、、髪の毛をばっさり!短くして、クールな印象になった、ボーカルのアキ君!
IMG_0079.JPG
さらに心に響くボーカル、、、ありがとう!!!
そして!要のベース!この日もタイトなベースでした
リューゴ君、渋いなかにもバンド、支えてます。。。
IMG_0078.JPG
!そして!ギター!!!!!ストラト良い音!!!!
ナイハはこのヤス君のギターで更にスピード感が出ます!ぜひ一度、聞いてみて!ナイハはこのメインの
三人と、、強力なメンバーがいます!
そして!この日もナイス!ドラムの
IMG_0086.JPG
Tomashiさん!キテタね〜〜、腹に響いたっす、。。
(ギターのたっちゃん?さんは、都合で出れませんでした)
お客さんも見とれて聞き入って、ノッて
ピクチャ 1k.png
!!!女の子たちの応援!!私、、おじさんは感激で感涙してしまいました!。。動画も近いうちにアップします、、ナイハ!ありがとう!!!!!!!!

そして、19日、、錦糸町にあるライブハウス
DSC_0042b.JPG
「パピーズ」にて
DSC_0045.JPG
!「江口真由」さんのライブがありました!!
DSC_0046.JPG
気に入りました。。このハコ。。清潔。
お客さんも、立ち見が出るほどの大盛況!でした。
DSC_0093.JPG
しかも、この日は真由さん、司会進行も!!!!
真由さんファンには嬉しいライブになりました!
DSC_0091.JPG
「東小岩一丁目」さんのサポートでしっとり、、
優しい歌声を披露してくれました。。
DSC_0081.JPG
真由さんの歌は、聞く人の心を優しくしてくれる
魔法のよう、、会場に集まった人たちはそんな歌声に
癒されてました。。。
そして!真由さんのオリジナル!も、この日披露してくれました。。
DSC_0103.JPG
!透明感溢れるギターを聞かせてくれる深山君との
共作!良い歌でした。。。。でも最後まで聞けなかった!!!!残念!!
こんな真由さんを応援しようと、Mixiでコミュニティ
を立ち上げました!コチラもよろしく!!!!
会場に駆けつけてくれたファンの皆さん!これからも
真由さんをよろしくお願いします!一緒に応援していきましょう!

っという訳で、「ナインハーツ」と「江口真由サン」
のライブレポートでした!!

ああっ!そうそう、会場で、お会いした
まゆママさん!これからも宜しくお願いします!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年10月19日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬いち君の受難。。。」です。

次のブログ記事は「◯×■!♨...*♡!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。