ああ。。。湘南。。sas..

NM-Rのブログへようこそ!
今日も、お越し下さり、ありがとう!ございます!

今日のカントーはちょっと温かく、汗ばんでしまい
ましたね〜〜〜。。。っで、今日は仕事で湘南方面へ、、、
IMG_0021.jpg
江ノ島〜が見えぇ〜てき〜た〜!!!
潮騒、潮風、、たくさん浴びてきました!
ただ、、疲れた〜〜〜〜
ま、皆様、江ノ島、、見てやって下さい。。

今日は、こんだけです、、、
すみませ〜〜ん

NM-R
(^〜^)
 manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年10月 9日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「柴犬いち君の受難。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。