September

NM-Rのブログにようこそ!

今日もお越し頂きありがとうございます!



今日から9月、、、September、、

だんだんと、夏が想い出になっていく9月、、

日焼けの肌も色あせて、、、

、、、、、、、既に私、おセンチ状態、、、

今年も、楽しい夏を過ごせました。。
皆様は如何でしたか??

想い出、大切にしていきましょう!

ところで、もう月曜、、今週も頑張って
いきましょうね!

NM-Rのアーティストたちも、ブログ更新中!!!

はなちゃんこと、花本麻里絵さんも精力的にライブを
こなしています!ブログも独自の世界を創造されてます!

ナインハーツも、次がどうなる!?!?!?!
引っ張る!!気になる!!!ブログ更新中!!!

その他の皆様も随時更新されてます。。
ありがとうございます!

私、、管理人は嬉しゅうござんす!!!
おかげで、NM-RのHPアクセスが、
毎月増えています!!

喜世志さん、黒瀬まるさん、花本麻里絵さん
江口真由さん、D'zさん、NineHearzさん、
ELS(エルス)さん(いよいよ活動再開!!)、
モグちゃんさん、、
(加入順)

最高のアーティストたちです!

これからも、皆様、彼らを応援、、
宜しくお願い致します!

NM-Rも、もちろん!彼らを応援します!!
近いうちに、NM-Rプレゼンツライブを
開催したいと、目下考案、準備中、、、、
乞うご期待!!

では!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月 1日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新幹線(やっぱり楽しい)」です。

次のブログ記事は「出張。。。& モグちゃんさんライブ情報!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。