新幹線(やっぱり楽しい)

NM-Rのブログへようこそ!!

今日もお越し下さり、ありがとうございます!!

今日も雨模様、、皆様の地域は大丈夫ですか??

私は、神戸、大阪

IMG_0127.JPG

に行って来ました。。

IMG_0129.JPG

無事帰って来れました。。
足痛、しびれと戦いながら、、、、、
同僚の皆様、、
ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。。
そして、、
いきなりのタイトル、、やっぱりこれでしょう、、
あの速さ、、あの形、、、、新幹線、楽しい。。

最近、CA(って言うの?!?!)
の方々も多いし、キレー(笑)。。
IMG_0257.JPG
帰りの新大阪今日の夕方でっす
IMG_0258.JPG
いつも、思うのですが、、大阪。。好きな町っす。。
その隣の
IMG_0131.JPG
も、好きっす。。昭和のなにわ!って感じ。。
美味しいお店が多いっす!!!大阪の福島っす。。
IMG_0259.JPG
いきなり、今日の帰りっす。1717が気に入って
ただ、写真撮っただけです〜〜。。イ〜ナ、イ〜ナ
と覚えましょう!(なんでやねん!大阪ツッコミ)
しかし!速っ!!のぞみ700系速いっす。
IMG_0266.JPG
景色も飛ぶ飛ぶ!!
IMG_0268.JPG
そうだ!京都行こう!
途中、珍しい
IMG_0275.JPG
虹も見えました。。

そんなこんな、新大阪から東京まで3人がけシートは
自分一人!!楽っ!!
でも、足が痛くて寝れませんでした>>>CAの方と
お話して来ました。。。
だって、、皆様、、、考えてみて下さい、、
あの新幹線の速さ、プロ野球選手の豪速球より
速!!!っで、あの乗りごこち、、凄い技術だと思います。。

ンな訳で、小学生日記みたいなブログでした。。

訳ありで、神戸の写真はありません〜〜

では、皆様、、大雨には十分注意して下さい。

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月30日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いたたた、、、2」です。

次のブログ記事は「September」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。