出張。。。& モグちゃんさんライブ情報!!!!

NM-Rのブログにようこそ!!!
本日もお越し下さり、ありがとうございます!

今日は、福島へ行って来ます!
実は、足痛いのですが、新幹線乗れるだけでOK!
ってか、それくらいしか楽しみないっす。。
でも、待ってくれている人が居る限り
頑張りマッス!!

宜しくお願い致します!!

そして!今度の土曜日!は素敵〜〜〜〜なライブが
あります。。
以前のブログでもご紹介しましたが、
とっても、楽しく、優しく、素敵な方、、

「モグちゃんさん」のライブがあるのです!!

    日時 9月6日(土)

   場所  三軒茶屋『ラジヲデイズ』

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html
時間 17時会場 17時30分開演
出演時間は19時50分頃です。
料金は通常のチャージと同じで¥1500です。
20分程3〜4曲のステージです。
魂〓込めて唄います。
との事です!私も今から楽しみ!です!
みんなで応援して、泣かせちゃいましょう!(笑)
某、コミュニテーでなんと!!8000アクセス!
超えているんですよ、ほんと、人柄です。。
モグちゃんさん大好き人間、、、
この数のアクセス数に現れてると思います!
一度会ってお話すればこの方の素敵さ、、
分かるはず。。。
モグちゃんさん!頑張って!下さいね!
スーパーキンチョール!!っておっしゃってました!

では、私も6日会場で、お待ちしてます!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月 5日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「September」です。

次のブログ記事は「感動しました。。。モグちゃんさんライブレポート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。