タイムトリップ。。。。。。

NM-Rのブログにようこそ!!

ご来訪に感謝です。。!

ところで、、先ほど、

某、NM-Rの◯さん(ばればれ、、ってか笑)と
秘密の話をして帰って来ました。。。

その帰り、私の家の近所の古〜〜い
ラーメン屋さんに寄りました。。。
かれこれ30年以上選手、、、のラーメン屋さん
味は、、なつかし〜〜〜〜って感じ。。。
このお店での出来事、、、

自分が小学生の頃、とある用事でこのお店に
父につれられて寄った事があります。
高速道路のインター近くにある為、
長距離運転手さんの憩いの場でもあります。。
幼い私が覚えている雰囲気も
タバコの煙、、明るいおかみさん(運ちゃんのアイドル)ラジオから流れて来た1242khz
オールナイトニッポン、、、、でした。。。
まだ、その頃は、お店の周りは畑、、畑、、、、
でした。。今では、周りにはマンション、、、、

ンで、さきほど、寄ったとき、、、「あっ、、、」
っと思いました。。昔からぜんぜん変わらない
カウンター席でラーメンを食べてると、、、
ごつい運ちゃん登場、、
「いらっしゃ〜〜いまいど!」「おうっ」
気がつくと他にも、6〜7人の運ちゃんたち、、、
お店の中は、うす紫の煙、、、、そして,,ラジオ
から、、、「オールナイトニッポン」が〜〜!
福山雅治さんのANNでしたが、ジングルは昔から
変わらないのでした。。
「あ〜〜!あのときのまま」タイムトリップ。。。。
感慨に耽りながら前を見ると、、、
髪の毛が白くなってしまった、、あの「おかみさん」が満面の笑みでお客さんと話していました。。。。

変わらない、、時間がここにもありました。。

ちなみに今日9/28発売開始なんですが
オールナイトニッポン40周年記念コンサートの
前売り開始です。。場所は渋公(CCレモンホール)
アーティストたちは!!お〜〜〜〜って感じ。。
でチェックしてみて下さい。
自分は、生で、あの素晴らしい愛をもう一度と、
太田裕美サンが見たいっす。

う〜〜ん11/23仕事だ〜〜〜

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月28日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの日。あのとき。」です。

次のブログ記事は「制作中。。。。新入り「さん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。