あの日。あのとき。

NM-Rのブログにようこそ!!

お越し下さり、ありがとうです!!!

ライブレポートはもちっと待って、、(謝)
いろいろあって、、

今日、仕事でとある場所に行きました。実は、、
そこは、私がまだ駆け出しだった20歳のころの
想い出がたくさん詰まったあの場所、、
毎日が強烈に楽しかった。。あの日あのとき、、
とても有名な場所なんですが、そこのオープニングを
担当した経緯があって、、、、、、、、その頃の自分が付けてしまった、壁の傷、(ごめんない〜〜〜!!時効!?)も、
そのままでまだ残ってました。。
そのビルは今も当時と変わらずとても綺麗です。
ピカピカのガラスも当時のまま、、
ふと、そこのガラスを見ると、おじさんになってしまった自分が映りました。。。20歳の自分は毎日いつも、そこのガラスを
眺めては映る自分のファッションを気にしてたっけ、
そのまま、自分だけ時間が経ってしまった錯覚。。
この傷の前で彼女と待ち合わせて、彼女が現れるまでの時間、いろいろ想いを巡らせてたな〜〜
あれから、ウン十年、、、今そのガラスと傷の前で
あの頃の自分くらいの彼が目一杯おしゃれして
時計を気にしてる。。。
あ、、、彼女が現れた、、可愛いじゃん!やるね〜〜
満面の笑みの彼女、、、手をつないで銀座の街に消えて行きました。。
あの頃ここでこうやって待ち合わせた彼女は
今、自分の大切なひと。。
同じ時間を暮らしてます。。

あの日。あの時。。
sutekina  o mo i de  de  su.....

NM-R
(^〜^)
manabu
皆さんにもそんな場所、ありますか??

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月25日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20080920 SAT SAMURAIS&KAMONS LIVE REPORT !」です。

次のブログ記事は「タイムトリップ。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。