レコーディング

NM-Rのブログにようこそ!

本日もお疲れさまでした!!

明日から、カントーは暑くなるそうで、、、

秋は遠くなったり
近くなったり、、、、、
体壊さないよう、皆様ご注意を。。。

嬉しいです、、
今、音を残したいアーティストがたくさん
自分の周りにいます。
NM-Rの皆さん、全部。。。
ほんと、サイコーなんです。。
時間をどうにか作り出したいのですが、、、
ほんと忙しいのです。。分単位。。。。
ありがたいのですが、、、、、う〜〜ん!
レコーディング、、、
音楽漬けになりたい〜〜!

NM-Rの皆様、
その節は、宜しくお願い致します。
いきなり、「歌、録音しよう!!」って
騒ぎだすかも。。。

今、いよいよ「ELS」を10年ぶりに復活させようと
ELSのコアメンバーと詰めてますが、素敵な
歌姫。。YUKAKOさんが、NY在住なのでスケジュール調整をしようと頑張り中!です。このELS、男女のツインボーカルで、ストレートなロケンロールが気持ち良いバンド、、10年前yukakoさんがNYに渡り、
仕事やなんやで、活動休止、、、全曲オリジナルで、
デモが15曲ほど、、先日、あがって来てます。。
活きが良いっす!調整着き次第、ライブやるかも、、
YUKAKOさんのJAZZボーカルも素敵です!
JAZZナイト、、&アナザーサイド ELS、D'Z なんて
考えてます。

そして、、NM-Rプレゼンツ ライブ。。
出来れば、フル出演で出来ないか、検討、打ち合わせ
中、、、

喜世志さん、まるさん、がくさん、D'zさん、
花本麻里絵さん、江口真由さん、ナインハーツさん、ELSさん、モグちゃんさん、、、、すっ凄い。。
凄いラインナップ!!!です!

スペシャル当日だけシャッッフルバンド!?!?良いね〜〜ライブレコーディング!!
ゾクゾク!!

記念ソングみんなでレコーディング!
ウハウハ!!

頑張ります、、
そして、現在ミックスダウン中の ナイハ ワンダフルワールド、、
ものすごく難産中、、、、困った。。
納得出来ない、もう少しです。。
よろしく!

でも、、上の企画、、、
まいった!楽しみ!ってか、実現に向け頑張ります。

実現の際は、みんな き、て、ね〜〜♡

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月11日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋 か〜〜」です。

次のブログ記事は「満月。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。