秋 か〜〜

NM-Rのブログにようこそ!!!

今日も一日、ご苦労様でした!!!
ご来訪に感謝!!です。。

先日、モグちゃんさんのライブに行った帰り、
夜の風は、やっぱり、、秋のにおい、、でした。。
そして、、
この9月、、実は一年前の今頃、、、ブログを
書き始めたのですね〜〜。この私がよくもま〜〜
続いたもんだ、、って皆様の応援のおかげです。
まだ、あの頃はテスト的に書いていて、、
まさかこんなに、皆様に見て頂けるようになるなんて
思ってもみませんでした。。ただ、早いもので
あれから一年。。この一年、、いろいろあったな〜〜
私は相変わらず、パタパタと忙しく仕事させてもらっています。。感謝。。感謝。。。

ところで、間もなく10月で一年を迎えるこのHPですが、皆さんのおかげでここまで、成長出来ました。
ますます、発展できるように頑張ります、
宜しくお願い致します!
(実は昨日、全体で70万アクセス 超えました)

やばい、、、ネタを書かないとそろそろ
本気で皆様に怒られてしまう〜〜〜>>>。<<<
でも!のほほん路線、で頑張ります!

NM-Rのアーティストたちもブログを続々更新中!
是非、ご覧下さい!!

黒瀬まるさん

花本麻里絵さん

江口真由さん

その他も、随時更新中?!?!?
(やば、、D'z書いてない〜〜ごめんなさい!)
宜しくお願いいたします!!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月 9日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動しました。。。モグちゃんさんライブレポート!」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。