感動しました。。。モグちゃんさんライブレポート!

NM-Rのブログにようこそ!

本日もお越し下さりありがとうございます!

本日は、三軒茶屋にあるライブスポット

「ラヂヲデイズ」にて、
DSC_0520.JPG

「モグちゃんさん」のライブがありました!!!」
このハウス、大きさも雰囲気もアットホームで良いです。
DSC_0522.JPG
実は、このハウス主催の第二回フォークジャンボリー
が行われて、そこに我が「モグちゃんさん」が出演されたのでした!!
DSC_0524.JPG
!かっこいい〜〜!!どっしりとしたボーカル、そして、モグちゃんさんの真骨頂、、ユーモアもふんだんにちりばめられた楽曲に
私、やられました。。。「旅つづ」でしか拝見出来なかったモグちゃんさんとは全く別人!!もう、感涙。
DSC_0533.JPG
モグちゃんさん。。もし良かったら、今日のラインナップ(自己紹介のアレ!も含む)で、レコーディングしませんか、、っていうか、録らせて下さい!
個人的にCDで持っていたいっす。。。。。
疲れたときに聞くと元気になれます。。
是非、、、
そこまで感動しました。
DSC_0535.JPG
行って良かった!荒削りなのですが、そこが最高に気持ちよかったです。魂入ってました。。。
また、聞かせて下さい!
ありがとうございました!!!


そして、、行って来ました!!!「福島!」
(急に変わるな〜〜相変わらず、、、)
IMG_0391.JPG
日差しは暑かったけど、風はちょ〜〜〜爽やか!!!

ちょっと思ったのですが、、行きの新幹線ホームにて
「ラブラブ発見。。。。。」
IMG_0277b.jpg
♡♡♡ちゅ〜〜♡♡♡。です!(笑)
そしてIMG_0397.JPG
帰りは、、、
IMG_0398.JPG
♡♡つばさ♡♡(なんで♡マーク??!?!)
この新幹線、車内良かった〜〜
IMG_0399.JPG
♡♡♡近代的、、快適♡♡♡♡(♡マークばっか)
ちょっと楽しい(ってか新幹線だけっす)出張でした。帰って来たらウチのいち君、、
DSC_0512b.jpg
♡♡♡おおあくび♡♡♡(今日は♡ばっかりっす)

では、皆様,,
また♡♡

NM-R
♡♡^〜^♡♡
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年9月 6日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張。。。& モグちゃんさんライブ情報!!!!」です。

次のブログ記事は「秋 か〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。