いたたた、、、2

NM-Rのブログへようこそ!!!!

本日もお疲れさまです!
ご来訪ありがとうございます!!

しかし、、昨日ちょっとだけ話題にした
Googlemapのストリートビュー、、、、あんなチョット載せただけなのに、アクセス激増、、、、
しかも、自分も同感の部分がある興味深い記事も
掲載された、、、
ストリートビューは、違法か!?!?!
是非、皆様も考えてみて下さい、、、、
ちなみに、自分は、良い悪いではなく、

「嫌」

です〜〜〜。商業地、観光地等は良いけど、
静か〜〜な住宅地なんかは、どうかと、、、、
理由??ありません。。。
精神的、生理的に嫌、、ですね〜〜〜。。
あまり、書くと、いろいろややこしいのでこれ以上は書きませんが、人それぞれって事にしておいて下さい。。

ところで!!!いったたた、、、、2
顔半分しかも、左だけ、、麻痺してます、、、、
いたたたた、、、扁桃腺、口の中めちゃ腫れてます、
足も左、、、何か、ヤバいかな〜〜〜
今日、仕事になりませんでした、唾も飲み込めない
左がしみます、、、何故〜〜〜〜???明日から、
神戸、大阪出張、、、、、、、気が思い〜〜〜
休めない〜〜〜〜
頑張ります!!

皆様も、気を付けてください〜〜〜

では、明日朝4時起きなので寝ます。。。。。

NM-R
 (~.~)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月28日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう、、」です。

次のブログ記事は「新幹線(やっぱり楽しい)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。