ありがとう、、

NM-Rのブログにようこそ!!
今日も皆様、お疲れさまです!!
ご来訪に感謝!!

ところで、私の足の怪我にコメント、メール、、、
皆様、ありがとうございます、、感謝。。
正直、足首は腫れ上がり、激痛で落ち込んでました、
ものすごく励みになりました、、
おかげで、、元気出ました。。
やっと階段下りれるようになりました。。。。

ほんと、皆様もご注意下さいませ。。。

以下、昨日のブログに対して頂いたコメントにお返事を書きました
こちらにも載せます
ありがとう!

まゆたん!>> わんちゃん猫ちゃんに囲まれて いかがっすか〜〜今頃、ばーべQかな〜、、、、 ちなみに、このストリートビューの開発者が言ってたのですが 人の顔、表札、ナンバープレートなどは、消しているそうですが、、、、、 やっぱり、なんか複雑、、、なんて言うか、、嫌な部分もありますね! まるさん!>> 前出の開発さんが言っていました、、 とんでもなく時間かかっているそうです、、クルマの上に 1m程のポールを立て、その上にカメラを全周分搭載してクルマを走らせながら 撮影、、しかし、ひと、くるま、もの、いろいろあって、修正が大変だった 見たいです、、 モグちゃんさん!>> 一回転すると隣のクルマが消えた!?!?!?! 誰かが、食べたのでしょうか??(回転寿しか!?!?!) 9/6場所どこですか??教えて下さい! yasuさん!>> いや〜〜痛いっす!!久しぶりの痛み、、なんか げっそり、、、しちゃいました、、しかし、、 「3kg」太ってしまいました〜〜〜(笑、、何故!?!?) 皆様!!!!!ありがとうございます! 痛くて、落ち込んでたので、、元気になりました!!! 足の腫れも半分くらいに、、今週末の 兵庫、大阪の出張にはどうにか、大丈夫そうです、、、、、 皆様も、どうぞ、ご自愛下さいませ、、、 ありがとうございます!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月27日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いたたたた、、、、、」です。

次のブログ記事は「いたたた、、、2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。