いたたたた、、、、、

NM-Rのブログにようこそ!

今日も、皆様お疲れさま!!!!
ご来訪、ありがとうございます!!!

ところで、、今私、足が痛いっす。。。
捻挫してしまいました。。

夜も痛くて寝れません〜〜〜
こういう時こそ、痛〜〜い楽曲(なんなんだ!?)
が書けるかな〜〜なんて思ってもみましたが
やっぱり、足に神経が集中したみたい、、、、

おとなしくします>>>
しばらく>>>

でも、明日は今日よりは良くなるかな〜
っと思って、早めに寝ます!!

こんなブログ書いてすみません〜〜〜
ところで、皆様、GOOGLE MAP 見ました??

凄い事になってますよ〜〜!!
なんと、空からではなく、地上から
360度見渡せる写真で地名検索できます!
お薦めは、レインボーブリッジ真ん中で
360度見渡すと気持ち良い〜〜
まだ、場所限定ですが、私の自宅も見渡されました
皆様の玄関もでるかも!?!?!?!?!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月26日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S.A.S arigatou」です。

次のブログ記事は「ありがとう、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。