S.A.S arigatou

NM-Rのブログにようこそ!!!

今日もお越し下さり、ありがとうございます!!!

雨ですね〜〜〜涼しい!皆様はどのような日曜日を
過ごされましたか???

私は、午前中は、バンドのリハ、、楽しかった〜〜!
D'zの皆さん!お疲れさまでした!

その後、自宅に戻ると!!あ〜〜ぁ、、柴犬いち君も
連日の大嫌いな雨で
DSC_0508.JPG
どよ〜〜〜〜ん。。。。
実はいち君、顔の下に秘密を発見!!!!
DSC_0510.JPG
なんと、枕代わりに、ボールが!!!
飼い主の私も気がつきませんでした、、、、、
しかし、、、思いっきり目がつぶれてる〜〜(笑)
その後、見かねた私がおやつをあげて、ひとしきり
遊んだら、、、
DSC_0516.JPG
きりり、、元気になりました!!

そして、本日は横浜であるバンドのライブがありました。。。。
自分も大好きなバンド、 SASことサザンオールスターズ、、3時間以上みっちり昔の号泣ものの曲から
最新の曲まで、、、これで、ある意味見納めですね。
たとえ、復活してもこういったフルバンドフルメンバーでアリーナ、、この曲の構成では、もう無いかな、、と思いました。。30年、あの短パン勝手にシンドバットから早いな〜〜経ってしまいました。。最初から最後まで号泣でした。。。ありがとう!素敵な音楽を、、、、、、、
自分の青春でした。。これからも頑張って!でも
ゆっくりSASから解放されて休んで下さい!
またやりたくなったら、よろしく!
しっかり、目に焼き付けました。。雨だか涙だか分からなくなりました。。

ありがとう!!!!SAS!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年8月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAYU さんライブ」です。

次のブログ記事は「いたたたた、、、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。