リハーサル&レコーディング!!

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!

今日もありがとうございます!!

夏も本番!!って感じがして来ましたね〜〜!
大好きなんです、、夏!特に日本の夏大好き、、!!
お祭り、海、山、あの暑い日差し!!
「あついよ〜〜」って言っている時、、すきだな〜〜。

ところで!私、明日は、バンド三昧なんです!!!

朝からD'zのリハーサル!!ドラム叩ける〜〜!嬉し!

そして、その後、夕方からは先日オケ録りした
「ナインハーツ」のボーカルレコーディングを行います。レコーディング!大好きです!しかも、都内の
レコスタでも老舗の部類に入る、自分のお気に入りのスタジオでもあります。。もちろん私がエンジニアリングします。まるさん!も応援に駆けつけてくれるそうです!!楽しみ!!そして、、、、
ナイハの皆さん!明日も宜しくお願いします!

たのしみ〜〜〜〜!
もし、余裕があったら写真撮ってレポします!!

では皆様!お楽しみに!!!

NM-R
(^~^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月26日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピックなくし、、Part2」です。

次のブログ記事は「NineHearz〜ナインハーツ!レコーディングレポート!(動画あり!!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。