ピックなくし、、Part2

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!

本日も暑いっす!!皆様、、、
お元気ですか??

今日は、初の試み!!リレーブログ!!!!
(しかも、勝手に書いてます!)))

何事か、、と言いますと、、、、
NM-Rが応援しているアーティストで、
「花本麻里絵」さんのブログ!!
にて、ピックなくし のブログがアップされてます。。

、、、で、私も引き継いでかきますぅ〜〜〜!!

実は、私も、、、
(よくピック「見失い」ます。。)
fDSC_0008.JPG
(クリックで、大きな写真でご覧頂けます!(笑))
普段はこの様に止めてあります。。。。
ここまでは問題無し、、、、っで、実際にギターを
弾いた後、例えばチューニング等したら、、さあ大変!

「、、、見当たらない、、、、」

たいがい、立ち上がってみると、お尻の下から「こんにちは!!」って出てくるのですがたまに、
「完璧!!!!に隠れてしまいます」」」
もう、こうなっちゃうと探しても出て来ません(笑)
何処かに置いたはず、、でも、「無い」
多分自分の部屋には、四次元空間への入り口があるんだろうな〜〜〜(ないない!!!)
誰か、良い方法教えて下さいませんか??
ってか、しっかりしろ!!!ですよね〜〜トホホ。。

今でも、この部屋には出てこないままのピックがあります。。。
何処にいったんでしょうね〜〜〜〜〜トホホ。。


(突然ですよ、、消えちゃうのです))
NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月24日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナインハーツの一発!!!!」です。

次のブログ記事は「リハーサル&レコーディング!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。