クロコダイルライブ!!

NM-Rのブログにようこそ!

今日もご来訪ありがとうございます。。

13日(日)に

あの歴史あるライブハウス

「クロコダイル」にて喜世志さんのライブが

ありました。

DSC_0018d.JPG
個人的にいろいろな想い出のある ハコ なので
感慨深いものがありました!!
DSC_0019d.JPG
おかげさまで、会場は盛況でした!!
とても良いライブとなりました。
DSC_0075d.JPG
当日のメンバー。。右から「まるさん」「きよしさん」「つなちゃん」「がくさん」でっす
DSC_0081d.JPG
良い雰囲気ですね〜〜。
数えきれない名演が、繰り広げられた店内です。。

そして、喜世志さんのライブとなりました。
DSC_0090d.JPG
クリックで大きい写真でご覧になれます。。

しっとりと、楽しいライブでした。。

当日、会場にお越し下さった皆様、、、

本当にありがとうございました。。
また、素晴らしいライブを見せてくれた、
「フルール」さん「斉藤竜明」さん
ありがとうございました。。

また、ご一緒させて下さい。。


とりあえず、ご報告まで!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月15日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーリス兄弟(笑)」です。

次のブログ記事は「更新!!!!! がんばります。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。