更新!!!!! がんばります。。

NM-Rのブログにようこそお越し下さいました!!

ありがとうございます。感謝です。。。。。
やっと更新出来ました。

まるまる1日寝ました。。
このところ、体調悪いと先日書きましたが、医者に通い
ある事が判明、、、、先生曰く、、、

「寝不足。。。。。ですね」

家に帰ると、風呂に入るのが精一杯、、、もう頭痛と
首痛で寝てしまう毎日でした。。。おかげで、チョットずつ睡眠ができて、今日はかなり良くなりました。。
普通に寝て普通に起きる、、、これで良くなって来ました。。気を付けます。。。。。。

ところで!!!本日のメニュー!!

1、「花本麻里絵さんのライブレポート」
2、「あつい〜〜〜いち君のぼやき」
3、「ナインハーツ レコーディング!!」

です!では!!

「花本麻里絵さんのプチライブレポート!」
先日土曜日に、秋葉原の「秋田犬」
DSC_0171.JPG
にて行われました!
ここのハコは、アットホームな良い雰囲気と、気さくなスタッフで大好きです!!!
aDSC_0159.JPG
沢山のポスター、、いい雰囲気っす。
しかも、今回のライブは、はなちゃんの仲間たちがサポートで参加するということで、はなちゃんライブ前から、盛り上がっていました!!
バンド名!?は「夢の島バンド」!!!
a2.jpg
キーボードの素敵な女性「みなも」さん!?
a6.jpg
の企画デーのこの日、、ナイス!な演奏、歌が聞けて、私も
ハッピーでした。。
a4.jpg
aDSC_0167.JPG
(クリックで大きい写真でご覧いただけます)
ありがとうございました!!気持ちよくなりました。
また、素敵な歌を聞かせて下さい!!!!!


そして!!暑い!!ですね!!!
暑さが苦手〜〜〜のウチのあいつ、、、

aIMG_0118.JPG
ウチの柴犬いち君も、、、「あついよ〜〜〜」
玄関の前が日陰でタイルが冷たくて気持ち良い〜です
aIMG_0113.JPG
変〜〜な格好ですぅ〜〜〜あついのです==
aIMG_0114.JPG
とほほ〜〜これからもっと暑くなるのかな〜??
aIMG_0094.JPG
って言いながら遊んでたら、ご機嫌になりました!!
良かった良かった。。。今日もあくびいち君でした。
写真byウチの子供カメラマンです。。サンキュー!

そして!!!!

明日の晩、「ナインハーツ」のレコーディングに
行って来ます!楽しみ!!!
宜しくお願いします!!!何の曲でしょうか???
お楽しみ!!!

ではまた次回!!
宜しくお願い致します!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月21日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロコダイルライブ!!」です。

次のブログ記事は「Recording終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。