モーリス兄弟(笑)

NM-Rのブログにようこそ!

ほんと、皆様のご来訪に感謝です!
ありがとうございます!

今日は都内の某スタジオで、ディズニーの音響責任者
のとても貴重な講演会がありました。。

DSC_0032d.JPG
とても、良い天気、、暑かった〜〜〜。。。。そして
スタジオはすずしぃ〜〜〜〜(笑)でした。。
ベリー高級なおスタジオ(笑)、素晴らしい、、、、
っと思いきや!!!!
DSC_0036d.JPG
トンデモナイ雨、、雨、、雷!!!!凄かったですね。写真は、滝!!!!です。。そんな中、、、

今日、私のスタジオにとても素敵なお客様が
いらっしゃいました!いやはや、、
お越し頂き、ありがとう!です!

「D'z」というバンドで、素晴らしいギターを
  披露している、シュガーさん!!!です!!
(作業やっててとっても散らかっている状態
   ですいませんでした、、、、)

いやはや、、二人でギター弾いてしまいました!!

DSC_0042d.JPG

ココロは、中学生のころのギター部室!!のような
雰囲気でした!
そのシュガーさん曰く、、、
「このギター良いっすね、、」
私、、「私のたからものですぅ〜〜」
「自分がまだ、小学生のころに買ってもらったのです」
DSC_0039d.JPG
こいつは、確か当時3万5千円くらいした記憶があります。。。30数年以上前(歳がバレバレ)の話です。
いまでも、とても上品なキレーな高音から低音まで
バランスバッチリで鳴ってくれます。。。。
ものすごい弾き込んでいます。。そして、、、こいつとは全く正反対の性格な、、
DSC_0040d.JPG
値段は当時3万円ほど、、別にものすごい高級なギターではないのですが、、はっきり言って、ライブ会場でトンデモナイ!マイクのりの良いギターです。
このギターは、前出のギター君より
ガッツのある、前に出る、弾いていて元気になる音です。。シュガーさん、、、
「良い音っす、、ほんと弾いていて気持ち良い!!」
のコメント、、
そうなんです、、、毎日毎日、、若かりし頃(笑)
の私が弾きまくってました。。。必死にバイトして、、お金貯めて買いました。。生まれて初めて自分で買ったギター。。。。。。。
そうとうライブに出てます、、弾き込んだ分、とても今でもガッツ抜群です。。この2本のギターは、私とともに歩んで来た宝物です。ギターはそのままなんですが、持ち主の私はどんどん年取ってしまってて、、
でもギターはずっと見ていてくれます。。。

ほんと、、素晴らしい、、自分では数十万円のギターにも負けない良い音と思ってます。。弾きやすい。。

モーリス兄弟(笑)さん、これからも宜しく!!!

ああ〜〜今日はこれから、あの!!!

「クロコダイル」に、喜世志さんのライブで
出演します!!!!

宜しくお願いします!!!!!
詳細は、喜世志さんのブログで!!!!!

では!(しかし、、、いつもの時間です〜〜)

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月13日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOOD MUSIC」です。

次のブログ記事は「クロコダイルライブ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。