GOOD MUSIC

NM-Rのブログにようこそ!

本日もお越し頂きありがとうございます!

ところで、、、最近、、体調が非常に悪く
(すみません、、)
夜、ブログを書くまでの気力が無く
更新出来ず、、申し訳ないです。。。。。

書きたい事は山ほどあるのですが、、
首が痛いので、夜眠れてないのかな〜〜
起きてる時間が、めちゃくちゃ眠いのです。
早く良くなりたいです。。。。。。

そして!昨日四谷にある
GOODフィーリングな、ライブスポット
「ソケースロック」にて
DSC_0007c.JPG
「ナインハーツ」のライブがありました。!
DSC_0006c.JPG
広すぎず、狭すぎず、、雰囲気がとても良いお店でした。。やはり、地下ではなく、2階にあって、外の景色を見ながらのライブはいいね〜〜〜
ポイント高かったです!!
DSC_0020c.JPG
ナイハもGOOD MUSIC ありがとう!!!
オリジナルもアコースティックバージョン、、
バンドバージョン、、そして!
異邦人のナイハバージョン!!!!!!もあって
堪能出来ました!!!!
(すみません!カメラかカードの不具合で
  写真これしか撮れてなかった、、、号泣、、
   後半出演のRYUGO君!!ごめん!!)

そして、このお店、、四谷3丁目付近にあるのですが
この界隈、、ほんと、ラーメン屋さんが多いのです。。
DSC_0001c.JPG
!何件もラーメン。。
DSC_0002c.JPG
!その手前も、、ラーメン屋さんだらけ、、、
実は、この右側に小さな路地があって、
そこも、ラーメン屋さん、、、、、、、、

お腹空いたです!!
夜食べるラーメンは体に良く無いと分かっていても
うまいっすよね〜〜〜

まあ、その感じな
四谷界隈でした!!

ナイハ、、ありがとうです!!

NM-R
(^〜^)
manabu

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、NM-R manabuが2008年7月10日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わってゆく〜〜七夕。。」です。

次のブログ記事は「モーリス兄弟(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。